カテゴリ:時節( 5 )

帰省、2014年のお正月

昨年27日に長期出張より一時帰省しました。
子供達もR&Aも元気に出迎えてくれ、不在の間家を守っていてくれた家内に感謝。
e0243309_6253471.jpg

ライト&アーサーと抱っこ・ハグ・キスをたくさんしています。
あまりしつこくて嫌がられているかも、しかも俺達男同士だしねw・・・。
e0243309_6312612.jpg

せっかく減らせた体重(マイナス8kg)が戻るのが怖いけれど
e0243309_6393423.jpg

今は何も考えず食べて飲んで、ゆっくりのんびり休息しようと思っています。

5日はまたUターン・・・。
e0243309_6475088.jpg

春先には札幌に完全復帰する予定。

追記:あ、そういえば・・・
あけましておめでとうございます
2014年もR&Aをよろしく!!


[PR]
by randasometimeg | 2014-01-03 07:08 | 時節

Far West !

e0243309_11291879.jpg



今日は出発の日。


単身札幌を離れ、関西方面へ出張(3ヶ月)へ行ってきます。

家族はね、ホラ、あれだけど(笑)

R&Aの瞳を見ているとホントせつないな~。


「では、行ってきま~す。」

ママ、友梨奈、正輝、よろしく頼むぞ!



[PR]
by randasometimeg | 2013-09-01 11:28 | 時節

2013.スタート

あけましておめでとうございます

2013年がスタートしました。
e0243309_074196.jpg

R&Aの我が家は皆、健やかに新年を迎えることができ、安泰に浸っているお正月です。

当ブログを見てくださっている皆様もご家族や大切な人と
よい年を迎えていることと思います。

今年もよろしくお願いします。

R&Aもご馳走を食べて、元気に雪の中を走りまわってます。
e0243309_0211961.jpg

骨付きラム、私もよう食べられませんわ(笑)
e0243309_081925.jpg

ゆっくりお風呂も入ったんだよね。
e0243309_0263376.jpg


でも、そんな穏やかな年末年始の連休でも、なんだかふと現実世界に気持ちが戻る時がある。

大震災の爪跡・深刻な経済不況・肝心要の政治に期待が持てない、等々・・・
世の中の荒波は収まるどころこかどんどん厳しさを増すばかりなんだけど、

決して惑わされず、しっかり前を向いて己のなすべき事を静かに熱くやっていきたい。
と、思ってます。

この春は長女が大学受験、さほど緊迫した雰囲気はないものの静かに頑張っている姿をみて
親も気が引き締まる思いなのです。

なんて柄にも無く真面目に抱負を語ってしまった・・、似合わないね・・・。

まぁ、実のところ
とにかく今年も楽しくやろう!なんです060.gif
e0243309_103218.jpg


Today's Music060.gif

[PR]
by randasometimeg | 2013-01-02 23:29 | 時節

A Happy New Year !

A Happy New Year ! 2012

Right & Aurthur 今年もよろしく!

元旦、我が家は静かに過ごしています。(食べて寝ているだけw)

e0243309_18462573.jpg

e0243309_18511555.jpg
e0243309_18501853.jpg


Today's Music060.gif

Yuming- A Happy New Year
[PR]
by randasometimeg | 2012-01-01 18:58 | 時節

さよなら2011

2011年が過ぎ去ろうとしている。

あの日を境に一日たりとも心から消し去ることのできない震災。

被災された方々、亡くなられた方々への心からの慈しみと哀悼を。

そして私達家族は各々、被災地・東北の復興を心に思いながら、

亡くなられた人々の無念の分まで、

己のやるべきことを精一杯頑張っていくことをあらためて誓って

今年を締め括ろうと思う。

2012年は日本の、そして世界の人達にとってもっともっと、平和で実りのある一年になりますように!

マジで、絶対!

もう、さよならだよ 2011年。

e0243309_0243297.jpg

「僕達も頑張るよ!来年もよろしくね053.gif
[PR]
by randasometimeg | 2011-12-31 23:50 | 時節


我が家の白い天使たち(小悪魔達!?)との他愛もない日々の記録。たまに音楽や趣味のギターのことについて語ります。


by randasometimeg

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
プロローグ
小悪魔(天使)達のこと
おさんぽ風景
お出かけしたよ!
出会ったよ!
日常
時節
Music&Guitar
未分類

最新の記事

ハナタレ小僧
at 2014-11-10 21:47
進化してる彼と不変のイケメン野郎
at 2014-11-08 00:51
コッソリ帰ってきて、ひっそり..
at 2014-11-02 21:18
お坊っちゃま
at 2014-06-09 00:05
束の間の帰省
at 2014-06-04 23:10
歳とともに
at 2014-05-18 01:01
R&Aとお花見2014
at 2014-05-13 00:19
願いごと
at 2014-03-04 21:12
テレパシー
at 2014-03-02 15:17
あれ⁈
at 2014-03-02 09:27

以前の記事

2014年 11月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月

その他のジャンル

画像一覧