少し遠くの公園へ

連休初日、今日は少し遠く離れた市内の公園へ。

ちょっとしたゴルフ場なみに広大な敷地に豊かな緑がつづく。

噴水やウォーターハザードもあったりして・・・。
「それにしてもフェアウェイ狭いね。」って違うだろうw 
「さぁ、ティーショット。」まだ言うか!
e0243309_22241819.jpg


いえいえ、たくさん、たくさ~んお散歩してきました。

e0243309_2233058.jpg

       ワクワクする~!
e0243309_22362260.jpg

       おっと!何見てるの?
e0243309_22374579.jpg

       この笑顔が見たかった。
e0243309_22383166.jpg

       小さな可愛いゲストさん、はじめまして!
       接待係りは私アーサーが担当させていただきます!なんてねw
e0243309_2257678.jpg

       ムクゲの花が咲き乱れる
e0243309_22483964.jpg

       ムクゲって韓流なのね。
e0243309_22495015.jpg


e0243309_2324755.jpg

久々の陽射しを満喫。
e0243309_23172461.jpg

        明日もどこかへ行こうね!
[PR]
# by randasometimeg | 2011-09-23 22:08 | お出かけしたよ!

明日から3連休

各地で猛威を振るい、多大な被害をもたらした台風もようやく北東へ抜けていった・・・。

そして明日から3連休です。


用事もいろいろあるけれど、1日くらいはのんびり遠出でもしたいな。

そろそろ温泉にでもゆっくりつかりたくなる気温にもなってきたし、この季節ならではのイベント
も開催中で、各地方の旬の逸品が味わえる。

今週は朝散歩もさぼり気味だったので、この3連休はおもいきり遊ばせてあげたいと思います。
e0243309_2258315.jpg

さて、どこへ行こうか!

だらだら引きこもるのだけはよそうね。  「ソファでギター抱えちゃダメ!」
e0243309_1395813.jpg


そうだね、今晩は早目に寝よう!
[PR]
# by randasometimeg | 2011-09-22 22:35 | 日常

時が経つのは早い

帰宅途中のマイカーの中、携帯の呼び出しが鳴った。

携帯は娘の名前を表示していた。

さては得意の学校帰り「地下鉄駅まで迎えにきて!」 コールかなと思いながら出てみると・・・

「パパ、今日はアーサーがウチにきてちょうど2年目だよ!憶えてる?」

あ~、そうだ。そうだったんだ!よく憶えているね~すっかり忘れていた。

「だから、何か犬用スウィーツ買ってきてね!」との事で、もう自宅の近くまできていたが、
Uターンして近所のペット店に向かったのでした。

夕食も済み、ひと風呂浴びた後 ”アーサー我が家の子になり2周年パーティー’’をした。
e0243309_020671.jpg
美味しいものセンサーが反応、テーブルの下で小悪魔アーサーが待機(ガン見)。

パッケージを開け、2つのスウィーツをマゼマゼした。(見た目はイマイチだけどうんまいよ!コレ)
e0243309_028279.jpg
小悪魔のアニキ分も来て、 ふたりでガン見w 顔がすごい真面目!

e0243309_0311375.jpg
コレ、うまうぃーネ!(チャラ男か!)食べ方激しいね~w
あっという間に完食♪

我が家に来てくれてありがとう!これからも元気で、楽しく、ヨロシクな!

大好きだよ!アーサー。もちろんライトも!(今日はアーサー主役ね)

e0243309_055238.jpg
アーサー生後9ヶ月頃、ヤギってたねw、ライトは1才2ヶ月頃。

2年ってあっという間だったね。
時の経つのは早い。
e0243309_1581010.jpg

[PR]
# by randasometimeg | 2011-09-21 22:45 | 小悪魔(天使)達のこと

どんな思い?

過日、我が家のライトについていろいろと考えさせられる出来事があり、悶々とした日々を送っていた父です。

悶々としながらも真っ直ぐでつぶらな瞳と小さな背中を見ていると愛しさ極まり、ふと「どんな思いを抱いて毎日生活しているの?」と、問うてみたくなった。

「志村どうぶつえんに出て来るハイジさんのように犬の気持ちや思いがわかるといいのに~」などとネット検索していたら、思うようなサイトに辿り着けず、しまいには脱線していました・・・。

(スクリプト貼り付けで不可だったので、エーイッ!と写真で載せちゃいます。荒業w)
e0243309_21573220.jpg
瞳の「誠」がすごく嬉しい!(あまり瞳の中に字は入りません)
確かに感じる・・・。しかし、やっぱり前々から思っていたんだけど、ライトの心の奥に「悲」を感じる事がある。
e0243309_21575421.jpg
ハハハ・・・(汗)去勢してないからな・・・。 アーサーの「忠」確かに感じるよ!

もちろん鵜呑みになんて出来ないけれども(結構鵜呑みにしてるかw)かなり当てはまるフシもある。

e0243309_22101033.jpg
「父さんブレないで!」カメラも心も、なんてネ・・・

興味のある方はお試しを!?
http://raguun.moemon.net/q.php
[PR]
# by randasometimeg | 2011-09-20 22:35 | 小悪魔(天使)達のこと

今日から始めるよ!

今日から僕達家族の日記を始めるよ!

僕、ライト(Right)2歳11ヶ月
e0243309_151332.jpg
ビションフリーゼ♂×ウエスティ♀のMIXだよ!

僕、アーサー(Arthur)2歳6ヶ月
e0243309_175063.jpg
ウエスティだよ!

父・母・姉・弟(ボクらの兄)、そして僕等、家族みんなで綴っていくんだって。

毎日更新が目標だけど、
きっと・・・かなり不定期だよw

皆さんよろしく~!!

追記:ブログ初心者です。
コメント、ブックマーク、リンク大歓迎です! よろしくお願いします。
[PR]
# by randasometimeg | 2011-09-19 10:03 | プロローグ


我が家の白い天使たち(小悪魔達!?)との他愛もない日々の記録。たまに音楽や趣味のギターのことについて語ります。


by randasometimeg

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
プロローグ
小悪魔(天使)達のこと
おさんぽ風景
お出かけしたよ!
出会ったよ!
日常
時節
Music&Guitar
未分類

最新の記事

ハナタレ小僧
at 2014-11-10 21:47
進化してる彼と不変のイケメン野郎
at 2014-11-08 00:51
コッソリ帰ってきて、ひっそり..
at 2014-11-02 21:18
お坊っちゃま
at 2014-06-09 00:05
束の間の帰省
at 2014-06-04 23:10
歳とともに
at 2014-05-18 01:01
R&Aとお花見2014
at 2014-05-13 00:19
願いごと
at 2014-03-04 21:12
テレパシー
at 2014-03-02 15:17
あれ⁈
at 2014-03-02 09:27

以前の記事

2014年 11月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月

その他のジャンル

画像一覧